パナソニック LUMIX DMC-G5 評価は?     口コミから                                                                        [パナソニック LUMIX DMC-G5 評価]


パナソニック LUMIX DMC-G5 ユーザーの評価は?

髪の毛1本1本の細かな流れや、やわらかな肌の質感まで、キレイに描写。

デジタル一眼2012年モデル。


口コミ :

・ ミラーレス入門機としてはかなり完成され満足できます。

・ デザインは、ごつすぎず、かわいすぎず、万人向きなデザインだと思います。

・ 画質は、コンパクト一眼としては十分満足できるレベルです。

・ マニュアル操作も十分でき、初心者から上級者まで使いこなせる設計です。

・ バッテリーは、一日外出で撮りましたが、十分でした。

・ GF5やGX1と比べると少しかさばるが、軽量ですし、持ち運びは全くOK。

・ タッチパネル液晶もファインダーも使いやすい仕上がり。

・ 静止画、動画ともに、非常に綺麗で使い勝手が良い。

・ 妻も使いやすいと満足しています。


      
               



パナソニック LUMIX DMC-G5 ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。